対乱入ディノバルド

ナムナム

「乱入クエストもようやくラストだな。今回はオオバサミを使うぞ。」

 

トマト

「すっかり弓ブログになってますニャあ。」

 

ナムナム

「作戦はこれまでと同様、毒と睡眠爆破の波状攻撃だ。ディノバルドはフラフラ移動するから近接武器だと追いかけるのが大変だが、振り向きは割と素直なのでブシドー弓では相当カモれるはずだ。」

 

トマト

「初見はガンランスで2乙だったから、それに比べたら進歩したニャ」

 

ナムナム

「ハンターたるもの、モンスターの動きに慣れることが一番大事だからな。」

 

・・・古代林・・・

 

ディノバルド

「GOGYAAAAAAAAA」

 

ナムナム

「そういえばコイツは突然出会うんだったな。」

 

トマト

「龍歴院には山ほどクレームが届いただろうニャ」

 

ナムナム

「不測の事態があってもベストの結果を残すのがハンターだ。文句を言わずにいざ参る。」

 

トマト

「2回目に不測もクソもないですニャ」

 

・・・・・・

 

ディノバルド

「ZZZ・・・」

 

ナムナム

「くらえシビレ罠、ア~ンド捕獲玉」

 

ナムナム

「よし、20針でクリアだな。」

 

トマト

「初回に比べて10分近く縮んだニャ。」

 

ナムナム

「二回睡爆を取れたのが大きかったな。疲労中も爆弾当てまくれたし。」

 

トマト

「これでようやくホロロホルルに挑めるニャ」

 

ナムナム

「ホロロなぁ。正直闘技訓練で懲りてるから戦いたくないんだけどなぁ・・・」

 

トマト

「久しぶりにネコタクのお世話になりそうな予感がしますニャあ」

 

ナムナム

「嬉しそうだな。お前。」